えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT   SKY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181213111726j:image
      おはようございます

 

  なんだか  朝 電気毛布が いつのまにかついていて

     そして  布団から出られない日々

 

  ずっと  寝ていたい!    ずっとずっと  寝ていたい(笑)

 

 

  

    昨日 は  また  我がヤクルトスワローズ

      石山守護神様 や 井野キャノン なんかが

    契約更新  しましたねえ  石山守護神様 すっごい

       年棒がアップして よかったです!!

    こんちゃんは  まだ???

 

    これから どんどん主要メンバーが  契約していきますね

      てっぱちくん  いくらもらえるんだろうか?

    Gの坂本5億だからなぁ。。。  きっと てっぱちも

      2年後はGに 持っていかれるんだろうかね👽👽👽👽👽👽👽👽👽

 

    そして  トレード  も   あります

 

     秋吉と 谷内くん   ハムさんに 行ってしまいます

 

    でも ハムさんは  栗さんいるし 2軍は荒木大輔監督だし

 

      きっと  良い方向にいくよ!と 思っています

    

     。。で  みんなで   ハンカチ来なくてよかった💦

 

       って  話しています

 

    神宮に帰ってきました!なんて  ハンカチきたら  

          最悪だったけど  。。。。(笑)

 

     つばくろう  朝のブログを 削除して 新しくしてたね

 

     目から汗。。。  本当に悲しかったんだろうね

      そして ハムさんにいる ヤクルトスワローズのOBの

        名前だしてるけど 何故か荒木大輔はなかったのだ。。

 

         複雑な 事情だな。

 

    それから  オープン戦の日程もでて  

           いろいろ考え中

       ファンクラブ 会員は  オープン戦 無料なんだけど

 

      3月の神宮球場    寒そうだからな

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

       ソフバンの日は  日曜日だか  絶対に無理だし

       カープ戦は あのマナーの悪い人みるのも 寒いから

        耐えられないし

       Gは 〇 みるのも やだし (笑)

 

       ハムさんは  行こう!  でも ハンカチ投げないよね

        2軍だよね? と いろいろ 悩むけど

      まだまだ 3月の話

 

       まず その前に  吉川晃司さんの ライブがあったっけかな

 

     大昔。。。。 30年前に チケット 買ったのに

       忘れていかなかった?のか そのままのチケット

         残ってるし。。

 

      そんなことが ないように  そろそろ テンション

 

        ゆ~っくり あげて  いこうっと。

    まあ  ご本人様は  俳優活動に お忙しそうですが。。

 

 

     あ!  今日は魔の木曜ではないか!!!!!!!

 

       おやつをたくさん食べて がんばりましょう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

         だれでもいい  傷つけたいのさ

          昨日の笑顔  ほしくないから

        ガラスの割れた  気持ちを知れば

       不快椅子に座れない  もう二度と

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

       また かっこいいこと言ってら~!😓😓😓

        冷めた思いは どうすれば。。