えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CHANCE !

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181221111748j:image
      おはようございます😘😘

  

  2018年も  あと  10 に  なりました

  年末年始の 激務のことを 考えると

    子供のころの わくわくなお正月は ありません😭😭😭😭😭😭

 

      でも 2019年は きっとわくわくするはず(笑)

   

    昨日は 録画していた 

 

    東野圭吾 さんの  「手紙」を  見ました

     相変らず理解ができず もやもや

    でも  亀梨君 超かっこいいから  いいか💖💖💖💖💖🌺

        ストーリーは 忘れよう。。。。

    そう思いながら  ネットの  「ねたばれ」サイト読んだ

     やっぱり わからない。。。。。。

    だから  ドラマは 嫌いだ  💦💦

    だから  刑事ドラマは好きだ

      犯人がさっさと捕まって 終わるから。

 

   そうそう  われらの  雄平 選手が 昨日

    契約更新しました!  すごい 大台!

   カープファンの友達が いつも  「雄平がこわい」って

     言っていました

 

   グッチさん⇒青木さん⇒てっぱちくん⇒バレさん

     そして 雄平!  

   前が 不調でも  雄平  西浦 ビッキーがやってくれる!

      そんな 安心感がある今シーズンでした

   あれ? グッチさん  てっぱちくんは まだ更新してないね

 

    西武にいくことになった Gの彼。

     ヤフーニュースのコメント見ると

    「来年FAで また お金はたいて買い戻してください」

     って  のが いっぱいあった

   球団も球団なら  ファンもファン

    ほしいほしい だから 金で解決!

     そんな 考えね。

 

   とにかく  オープン戦まで 2か月

    楽しいことみつけながら  がんばろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     叶うはずのない あの日の夢が

    未だに 胸の中 瞬くから

      いつだって 時は 最初まで戻れる

     あきらめないで 追いかけ続けていたいよ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    ごちになりますは だれがクビ??