えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

眠いなぁ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211210092107j:image
     おはようございます

 

  眠いぞ。 本当に  眠いぞ 🛏 🛏

    今日はちょっと会社の諸事情で

      10時に行かねばいけないのだ

 

  なので いつも金曜日は すっごい残業だけど

   労働基準法により 今日はそこそこの夜に

       帰れるのだな 

 

   最愛 間に合うかなぁ  無理かなぁ

 

     今回ドラマ なに観てます?

 

  私は ドクターX  ラジエーションハウス

   アバランチ(これはUVERworldが主題歌歌ってるから)

  最愛  結婚届に判を押しただけ?とかいうやつ

   日本沈没   くらいかな

 

   相葉ちゃんのとか 見てたけどもう見てないの

     たくさんあるなあ

 

  冬のドラマは   面白いと  いいなぁ

 

    さあ   今日も頑張っていこう

 

    うがい 手洗い ヤクルトY1000