えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

再び 寒い日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200123111846j:image
      おはようございます

 

  なんだか 来週は 雪の予報っぽいですよね 😢   

    やっぱり 2月は 寒くなるんだよね

        やだなぁ

 

   そういえば 吉川   晃司さんの ブルレ 発売になったのかな?

    写真展だかもあるんだっけ???

   過去 ヒムロックと UVERworldの 写真展で 代官山蔦屋に

      行きましたが どちらも 平野さんが撮ってるんだよね

    吉川晃司さんのも 平野さんかなぁ

      いつの日か 安くなったら 買ってみよう

         ブルレ

 

   最近は民放ドラマの 録画を 見るのが間に合わず

         たまる一方です

     

    さあ  今日は魔の木曜日

     がんばっていこう