えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

終わらないSUNSET

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190117111517j:image
     おはようございます

 

 気が付けば 再来週 もう  吉川晃司 さんのライブですね🎵🎵🎵🎵

   チケットって もう 発送されたのかなぁ。。

 なんだか いい席こないかなぁって ドキドキしていたころが

      なつかしいです 💦 💦 💦

  UVERヒムロックも  武道館  は  いつも 上の方

    まあ  いつも 吉川晃司 さんに 関しては

     「もう 来なくていいよ」ってな席なので 

    きっと 2日間 2階席 Q とか X だろうな

 

   でもね  もう来なくていいよ って いう サインは

   いつのまにか  もう行かないかもよ っていう気持ちに

      なってしまうかも。。。。。

   いやいや  そんなことではだめだ。  気分を盛り上げないとだ

 

    ヒム禁  UVER禁して  とにかく 盛り上げよう

     勝手に盛り上がる時期は 通りこしたようだから👽👽👽👽👽👽👽👽

 

  そういえば 昨日 戸田の練習場に ぐっちさんがきたようです!

    なんだよ なんだよ。 先週 行ったのに  😢 😢 😢

      今週も行けばよかった 😢 😢

    本当に 努力家な ぐっちさん。。。  今年もケガなく

      頑張ってほしいです

    もうすぐ 沖縄キャンプ始まっちゃうけど  

      今シーズン終わったら 戸田にもたくさんいくぞ。

 

   さあ  今日は  ずっと 研修だ。。 寝ないようにしよう

 

  🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵 

      静かに流れてく BIG RIVER

      海に向かう 夕暮れのテラス

      息使いも 潮の 香りに まかせて

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

      デビュー当時の曲たくさん聞きたいな。