えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日は 氷室京介 さまの デビュー記念日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200721111536j:image
    おはようございます

 

 今日は ヒムロック ANGEL で  デビューした日です

     32年 あっという間です 

  

   実は20日が吉川晃司さんファンの友達のお父様の命日

    21日が ヒムロックのデビュー記念日

    22日が 父の命日

 

   7月は  続くんですよね

 

   そうそう  なんだか飛ばし飛ばしで見ていて

     観ていなかった  吉川晃司さんのドラマ見て

 

     これで 全部見終わりました

 

   あれって   面白かったのかな??

     まあ 吉川晃司さんが かっこいいからいいか

      って ドラマなのかな

   あ~ゆ~  かしこまった 話方より

     もっと 自然な吉川さんが好きなんだけどなぁ

 

  次は コメディ ドラマ  やってほしい!

 

    でも 一番はさ 歌だよね

 

   この間 音楽の日だかなんだかが やってたけど

    歌番組によばれないんだろうか?????

  

     そう あの番組を観て思ったんだけど

   やっぱり ジャニーズの人って 良い歌うたってるよね

 

     全く興味がないのだけど(亀梨和也君は好き)

   唄える歌が たくさんあって なんだか 

    ノリノリになれた  そんな時間でした

 

 

    さあ  今日は 原樹理ちゃんが

       先発です

 

 

    うがい 手洗い ヤクルトで

 

     頑張っていこう