えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

月曜日~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220613111451j:image
    

 

          おはようございます

 

 

  昨日は くっそ忙しくって  家に帰って 最後だけまにあった

     マイファミリー を ちょこっと見て

 

  そのあと  昨日の試合の録画を観ているうちに 

 

    爆睡 してしまった

 

  そして 変な時間に起きてしまうと また眠れないし

    あ~  困ったなって感じでした

 

  マイファミリー も よくわからず まあハッピーエンド??

     今日ゆっくり録画を観ます

 

  そういえば  外国人観光客を  受け入れることになり

       日本は大人気みたいですね

 

    でも 外国人はやっぱり いろんな意味で

      守らないこと いっぱいあるからなぁ

    とにかく  日本人は 綺麗好きだと思うから

 

     いろんな ものを おいていかないで

       もらいたいです

 

     さあ  今日もきっと忙しいのかな

 

   週末まで すっごい 暇で 野球ないもんなぁ

 

     いっぱい働いて 頑張ろう

 

   うがい 手洗いヤクルト1000