えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日も  魔の木曜日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201210111533j:image
      おはようございます

 

  また木曜日が  やってきてしまいました 😢

     ここ最近忙しくって

 

   まいにちが  木曜日って感じです

 

   今年は 忘年会とか どうしてますか?

     みんな  中止かな

 

   もともと  私たちは  忘年会がないのだけど

     今月いっぱいで 辞めてしまう人の

       お別れ会  したかったな

 

  また   感染者も増えてきて この先どうなるのか

 

     ワクチンも 出始めているみたいだし

      早く  落ち着いてほしいですね

 

   昨日は 眼精疲労の鍼を打ってもらいました

       すっきりしたけど また

    はたらくと  疲労がたまるんだよね

 

 

     さあ   今日も頑張っていこう

 

 

 

     うがい  手洗いヤクルト 1000