えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魔の木曜日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220421111343j:image
   おはようございます

 

久しぶりに  魔の  木曜日の 出勤です

 

  今日残業予定なんだけど  夜雨なんだよねえ 😢

     早く帰りたいなぁ 無理かな

  世の中も 木曜日って忙しいんだろうか???????

    まあ  いまは

  毎日  忙しいんだけどね

 

  そろそろ GW も はじまりますね

  今年は 海外旅行ツアーも再開したようで。。。

   まあ 一般の会社員は まだまだ いけないだろうね

 

  野球はいいのか?  ライブはいいのか? ってな

 

     話になると思うんだけどさ

 

   もう いい加減 コロナ風邪 みたいな

    扱いにしてほしいね

 

 今日は  野球もお休みだし  真剣に働こうっと

 

    うがい  手洗い  ヤクルト1000