えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ひさしぶり~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210329111340j:image
        おはようございます

 

   久しぶりの出勤です!  でも 遊んでいたわけでは

        ありません。

 

    いや。。  ちょっと  遊んでいた。

   在宅勤務をしていて  ちょっと  有給休暇を使って

 

      そこそこ   頑張っていました

 

   そして 我がスワローズは 開幕3連敗  

      😢   😢   😢

 

   なんてこった 💦   💦   💦

 

     3たては 避けたかったのだね 

  明日からの  ハマ戦  なんとか 勝ってほしいな。。。

 

    ベイスターズさん  外国人  みんな 入国したようだし

  うちらの  サンタナさんとかバンデンハークさんとか

     いったい  いつくるんじゃい!

 

   そう思い  サンタナInstagramのストーリーに

     コメント入れてみたけど 返事なし 笑

       あたりまえか。

   でも  ライアンは  いつも いいね!をくれるよ 

 

 

     そんなこんなで いろいろ 大変なミスもしました

 

    昨日  来月のカープ戦と横浜戦のチケット発売11時

 

    ちょうと10時55分くらいに 並んでいた

      のむさんのユニフォームの番がきて

   そして大雨が  降り始めました

 

     そのあと 風もすごくなり

 

    外苑の銀杏並木のところまできて ネット環境OK

     だけど とんでもない風と雨

    頑張ってつなげたんだけど  本当は 木曜日の

    チケット買わねばいけないのに

     「カープ戦」だけクリックして 火曜日を買ってしまった

   なので  昨日夜中に木曜日 買いなおしました。。

 

    ということで  本当は火曜日 頑張って働こう

      そう思っていたのに 早退します。

 

     

    あ~ぁ   って   感じです

 

     今日もしっかり  働くよ

 

  うがい  手洗い  ヤクルト 1000