えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

月曜日~

スポンサーリンク


   おはようございます

 


f:id:eiko-maldives:20220808111629j:image

      撃沈な 月曜日です 😢

  あんな 読売に ⑶タテかよ 😢

    やっぱりコロナ明けで 選手の歯車が

     少しずつ  変わったかな

 まあ  仕方ない  こんなこともあるさ

 

    いつものこと。 また連勝する日が

     やってくるさ

  ということで  週末までは ビジターなので

     ちょっと 出勤してみますが

 

    お盆休みも はじまりますかね?

 

      7月にもお盆があったのに

        またくるのか

 

     でも  夜 涼しいですよね

   エアコンは  かけず  自然の風で

      まんぞくしています

 

  さあ    今日日付が変わる前までに

     帰れるかな

 

 

   うがい 手洗いヤクルト1000