えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

まあ、いろいろ

スポンサーリンク



EIKO💚熱燕💚NEXTSTAGE💚 on Twitter: "いろんな意見があると思うけど いつも一塁で見てると、哲人くんの送球がどれだけ正確かわかる。 オスナのグラブにびし!ってくるの。 だから哲人不在の時、ボールがあちこちやってきてオスナも大変そうだった。 打撃不振でも守備での失点は抑えられると思うんだよね。 山田哲人はやはり偉大なの。 https://t.co/mcPmcZq4IX" / Twitter

 

なんか  言われやすい選手と

許される選手がいるんだよね

 

 

とくに男は  イケメンに厳しいのだ(笑)

 

 

 

人間ちっちゃいな。