えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

働き虫

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201211111529j:image
   おはようございます

 

 働き虫   今日も  ガンガン働きますよ

  最近は早出より 残業派  🤣🤣🤣🤣🤣🤣

   やっぱり 早起きはさ  無理だよね 

 

  でも  この間  スワローズのファン感謝デーのときは

 

      6時起きしたよ

 

  そうそう  早起きするときって  朝ごはん食べますか?

 

   わたしは どんなことがあっても  絶対に

     朝ごはんを 食べる派です

 

   バターロール ひとつでもたべるよ

 

 

     3食しっかりたべて 元気出さなくちゃね

 

   12月も 働きまくって  食べまくるぞ

 

 

     コロナは GO TO のせいで 感染者増えてますね

 

  旅行会社は 大変なのわかるけど みんなも

      気を付けないとだよ

 

   旅をして 気が緩まぬように

 

    しっかり  うがい  手洗い  ヤクルト1000