えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DIAMOND  DUST

スポンサーリンク



        おはようございます

      HAPPY   FRIDAY!!


    昨日はちょっこら 涼しい夜でしたね 
    そして 今日で9月も終わりです


    10月は 何があるかなぁ
   楽しい バスツアーにも  行く予定
    いろんな景色をみて またリフレッシュできるかな 


    そうそう ヤクルト なんだか昨日勝ちました
     浜の番長 最後の試合だったから 複雑だけど
    でも それが スポーツの 世界だからね 




    9月は 仕事が本当に忙しくって
   毎日 ぐったりでした  
     でも次のお楽しみがあるから 頑張っていけるのだけど


     人それぞれの楽しみがあるよね
    私は  直近の 楽しみは  818会かな
      

   今日一日 おだやかでありますように






   お前のこころ 今日も泣かせて
    天使たちが 試している
    俺の愛が 光るガラスか
    はいまみれの  ダイヤモンドなのか








   今日も車の運転には気を付けて






   いくらは おいしいな