えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

黄桜 辛口一献

スポンサーリンク


  

          黄桜辛口一献  

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20200717012522j:plain

 

   ちょうどいい 大きさ  💛

  

 

  辛口一献日本酒  は  日本食はもちろん

 

 

  焼き肉にも   アイスクリームにかけても

 

 

 

   カステラにちょっと ふりかけても

 

 

 

 

     美味しいよ

 

 

 

清酒酵母の発酵を高める五段仕込を採用した、

キレのある辛口酒。黄桜独自の酵母

「黄桜辛口酵母」を使用することで、

すっきりとキレの良い口当たりと、

さらりと旨味が広がる味わいを実現しました。

香り良く、こだわりのある上質の辛口

 

 

 

    サンプル百貨店  RSPLIVE

      で サンプルを頂きました

 

 

 

   お休みのまえの日に ちょっと飲むのに

 

 

     いいですね

 

 

 

 

 

 

 #rsplive

  #サンプル百貨店

  #辛口一献日本酒

#黄桜辛口一献