えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

シャワー 綿棒

スポンサーリンク


   

f:id:eiko-maldives:20200726232346j:plain

 

    ちょっと 不思議な形をしている綿棒です

 

 

      

f:id:eiko-maldives:20200726224440j:plain

 

  二段綿球になっていて   耳に入った水を

    しっかり吸収してくれる  綿棒

 

    入浴のあと  海水浴や水泳のあとなど

 

      この優しい綿棒がおすすめですよ

 

    よくダイビング後に 綿棒を使い過ぎて

 

     外耳炎になるダイバーも 多いので

 

      抗菌 で やわらかい安全な

 

    二段綿球綿棒を  試してみてください

 

 

     サンプル百貨店 rsplive  で

 

      このシャワー綿棒を試しました

 

 

     一度使ったら 病みつきになるよ