えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お~いお茶!

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20200715024711j:plain

    最近 は  マイボトルを持って歩くことが多い

 

      でも冷たい飲み物ではなく 暖かいお茶

 

       伊藤園 プレミアムティーパック   

 

 

         これが一番のお気に入り  

 

 

   すっきりした「香り高い緑茶」に、味わい・色・香りがよく出るように、製茶段階で2回に分け、通常の4~5倍の時間をかけてじっくり蒸す、「極蒸し緑茶」と、京都府産「宇治抹茶」を加えた、香り高く、深みのある味わいです(国産茶葉100%、三角ナイロンバッグ使用)。

お~いお茶 プレミアムティーバッグ 宇治抹茶入り緑茶  20袋

  

 

     夜はほうじ茶

 

     ちょっと  おやつ食べるときは玄米茶

 

 

 

     サンプル百貨店  の    RSPLIVE で

        紹介されました

 

 

 

      安いティーパックは たくさんあるけど

 

       やっぱり 伊藤園のお茶が  いちばん

 

 

 

          #伊藤園  #プレミアムティーパック

   #RSPLIVE  サンプル百貨店