えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんてこった~  💦

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210225111337j:image
   おはようございます

 

 魔の木曜日  地獄の木曜日  最悪な木曜日

    また木曜日が来てしましました

 

 そして スワローズの来年度のファンクラブのカード

      無くしました 😢

   先週届いたばかりなのにな 💦  💦

     

      捨ててはいないはず

 

   だから   どこかにあるはずなんだけどね

 

    まあ  スマホにも入っているので

      それでも  いいんだけど

 

    でも  カード どこにいっちゃったんだろう 😢

       

       まだ 一度も 外にでたことない

        スワクルcard

 

    こういう時ってさ  探すと出てこないけど

     ちょっとしたときに 出てくるよね

 

      そう  信じよう!

 

    さあ  今日はさ きっと ボロボロになるんだ

       帰ってから お風呂に入ることを

        楽しみに

 

     うがい  手洗い  ヤクルト1000