えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

既に疲れている月曜日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200803111159j:image
    おはようございます

 

 6連勤 5日目 ! って  思ったのですが 明日は

    有給休暇 に しよう!

 どちらにしても夕方からは神宮球場なんで

    それまでに いろいろやらねば💦

 水曜日は あれや これや と  忙しいからね

 

   。。って実は有給休暇がありすぎて

 

 25日間使い切らなければ いけないことに 気が付いたのです

 

     繰り越しは20日くらいできるのだけど

   25日使わないと  抹消されてしまうから

 

      明日は 〇カープ戦なので

   スワローズ内野にしました

 

    阪神戦は本当にあちらのマナーが悪かったのですが

   〇カープは もっと 悪そうだなぁ。。。。

      一部の人の悪質な行動が

   全員 だと思われちゃうから 残念だね  

 

     さあ  今日は野球もないので

 

   のんびり 残業してきます

 

    うがい 手洗い ヤクルトで 元気に行こう