えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE WAY

スポンサーリンク




おっはよ~  ございます 
元気ですか 

私は ちょっと眠いです 
いつもの 事 ですね 

なんで こう 毎日眠いんだろう  

さてさて  ブルーシャーク号 赤道越えも
そろそろ  終わりですかね 
みんな 楽しかったのかなぁ
楽しいはずだよね

やっぱり  ダイビングは  面白いよね
でもさ  私の心は 今  ラスベガスなんだ 

べラッジオの ビュッフェに行きたいなぁ
PH で お買いものしたいなぁ 
アメリカ気分 味わいたいなぁ
何が アメリカ気分か。。。って言うと
何もかも いい加減な 楽しい毎日がいい 

それから  何よりも 飛行機に乗りたい
国内線のような 短時間ではなく。。。。ね

だったら モルディブ って
思うかもしれないけど
今は 何かと 面倒な事になるので
モルディブは まだまだ  おあずけで  ござる 


さ~て  みなさんも
今日も一日楽しく 笑って過ごしてくださいね 





狂いたいな 何もかも
求めあって なすが まま




今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR
  MY   HONEY 



今日から DVD三昧の
夜が 始まります    
もっともっと 大好きに なりますように