えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブからの贈り物が また 届いたでぇ~

スポンサーリンク



私の 大好物が またまた届きました 
この間 ブルーシャーク2 赤道越えに参加した
まっつあ~ん  が  運び屋になってくれたんだけどね 


 

ちょっとお~  写メできない
たくさんありすぎ ☆


  


見てるだけでも よだれが でてくるわ


  

こちらは 新バージョン
こっちの方が  チリいっぱい 香辛料いっぱい  で
先ほどきよりんに 伝えたら

  「モルディブ人が お土産に持ってきてくれる味に似てるよね」って

そうそう  各家庭でいろんな味があるんだけどこっちのほうが
なんだか  ローカルっぽい!


これはね 1袋  10Rf から12Rf(1ドル弱)なんだけど
先日 ちづちゃんが買ってきてくれたのは
もうすこし小さくって お上品な味で


3ドルだって 空港で  


だから みんなは  マーレのSTO とか
ローカルの店で  買った方がいいよ     


次はだれが行くのかな 
その前にきよりんが帰って来て   
たかねーも その後行くのかな 



でもさ  いつの日か きよりんが モルディブからいなくなったら
どうすればいいのかな    
だれか  仲良しのモルディブ人 作っておかなくっちゃ


200%  無理だわ