えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク



おっはよ~  ございま~す 
あ。。  札幌では  「スッキリ」が 9時半で終わっちゃってたよ

だから  「天の声」さんのコーナーとか
岩谷さんの お天気予報も  札幌では 観れないのねェ   
可哀想 

だって  たまに  吉川ちゃんが 
「クイズっす」に  でてるでぇ 

さてさて  札幌は寒かったけど
東京もまだまだ寒いねェ   
いったい いつ 暖かくなるんだろうかぁ

みなさんは  風邪ひいてませんかぁ
花粉に悩まされていませんかぁ
私は両方とも 大丈夫   だなぁ

ふ~   
なんだか 昨日は 本当に いろいろバタバタしてしまい
反省反省の 時間が 。。。。
やっぱりさ  ギター弾いてる姿見に行ったんなら
それ以外は  見ない方がいいのかね
まあ 何あった訳ではないんだけど  自分なりの罪悪感

今日一日 頑張れば  明日はまた 
2週間に一度の処分デーだわ
やっぱり  処分するのは  勇気が必要なものもあるね




ゥ愛ばかり 探すから ゥ愛が見えなくなる
どうしたいかもわからずに
いいよなんて 信じないぜ  抱いて抱いて抱いて
抱きしめたくでも

だから  もっともっと激しいKISSをあげよう
ONLY LONELY お前だけのために A HAHAHA



今日も車の運転には気をつけて

ONLYFOR
  MY   HONEY

モルディブからの贈り物が
今日あたり届くのかなぁ  
楽しみ