えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク




おはようございます☆
いい日です いい日の始まり
いい週の初まり  ですね 

また LIVE三昧
。。。と思いきや
残念ながら 今日のLIVEは 却下
某広島出身の 男子のLIVE。。。
是非一度 行きたかったのだけど
やっぱり こんな自由な私でも 
休み 早退早退な日は無理だわ    


それからね 
昨日すごい ミラクルがあったんだよ 
私が毎日 毎日 通ってるイタリアンレストラン
いつも ランチで並んでるなぁ  って思っていたら
そこは 実は 超つながりのある人のお店だったの 
ちっとも 知らなかった

FACEBOOKって やっぱりすごいね 
懐かしいみんなと再会ができる


たまに 無理難題なリクエストがあるけどさ
「あの時の 俺の写真アップして」とかさ
あんたの写真 もうないよ!とも言えず。。。。
ある時 私の処分DAYで  昔の写真で
景色以外の写真で  夜の人物写真とか結構処分しちゃったんだよね


まあ いいか!
明日があるし。。。ってなんのことかわからんが
今日はちゃんと12時から21時までしっかり働いてきますわ。。
また 明日早退だしね


氣志團の 曲も 結構最近カラオケで唄ってるから。。。
がんばるよ!



さて  一週間 の 始まり
そして あと数日で11月も終わりですが
ちょっこら自分を見つめ直し  でも 上を向いて
どんどこ 前に突き進んでいきましょ




愛ばかり探すから ゥ愛がみえなくなる
どうしたいかもわからずに
いいよなんて 信じないぜ
抱いて抱いて抱いて 抱きしめたくても

 


今日も車の運転には気をつけて

名古屋からは 帰って来てるのか????





ア シ ダ マ ナを見ないで済む日は
来るのだろうか???
どんなに ひいき目でみても
なんだか 可哀想な子にしか見えない。。