えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANSWER

スポンサーリンク



おはようございます 
なんだか 今週も終わりですが
私にとって 初めて FULLで働く日であります 
でも また 明後日お休みだぁ   

みんなに 「時差ぼけないの?」って言われたけど
う~ん    ない!!!
帰国した日に だらだら寝ないで
もう 行動してしまったのが いいんだよね 

昨日は 吉川ファンの(。。。。まだ ファンなのかな?)方と
ランチしたんだけど
あんなに 遠かったツアーが あと2カ月きったんだね!!って
話していたの    

ずっとずっと待っていたツアー
早く 5月にならないかな?
そして 今日は ギターを弾くあの方の ツアー初日

これから どんどこ ツアーが始まりますね!


ここのところ 寒かったり ちょっこら 暖かかったり
風が強かったり ゴミゴミが飛んでたり
さんざんですが  みなさまは お元気にしていますか?

私はすっごく元気です
たまに ちょっと落ち込む時もあるけど
でも 楽しい事の方が多すぎます   


来週は やよっしーにも会えるし K川さんにも会えるし
K川さんと まこっちゃん!それから H田さんが 一度に見れると言う
すっごくすっごく豪華なライブもあるし

病気になんか なっていられないぜぃ!!


そうそう。。。。明日はようやく携帯の機種変更に行ってきます
いよいよスマホデビューです   
何にするか 未定だけど
でも 。。。。。。。 がんばります!



   では この週末すっごく楽しくなりますように
   いっぱい 食べて いっぱい飲んで いっぱい唄って
   踊って   泣いて  


忙しく  過ごして行こうね!




感じてほしい 導くまま 愛の方へ落ちておいで
求めていい 心のまま ここからは
自由だから



今日も車の運転には気をつけて
サングラスもして 目を保護しましょ!





もうすぐだ!