えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KEEP THE FAITH

スポンサーリンク



おはようございます

金曜日ですね!
明日は 今年初のライブです    
記念すべき 「横浜アリーナ」 

やよさんのファンになって 吉川さんのツアーが終わってしまって
すごく落ち込んでいた時に 
I子ちゃんの ツアーが 始まり
さわやかな やよさんを 初めてみたのが 横アリでした   

「向かい合わせ」の曲で 桜の花びらまみれになった
やよっしーに ドキドキして すっごく幸せだったこと想い出します


今日は また 魅力的な飲み会です
なんで どうなったのか どうしてそうなったか
全然わからないんだけど 何故か 気の合う人たち

私は 今まで 黙っていても お客さんがやってきて
知り合って ダイビングして
いろいろな ジャンルの人達と めぐり会っていたせいか
どうも 自分から actionを起こすことが 苦手  

それなのに こうして 出会ったみんなの事は
ずっとずっと大切に していこうと 思います 


今月は ちょっと忙しいけど
また みなさまとも お会いできたらって 思います   

でわ 金曜日 張り切って 参りましょう 
いい事 いっぱい ありますように 




Don't wanna stay ?
ざわめく街 無数に絡んだ
声は 甘い罠



今日も車の運転には気をつけて
西日本では 大荒れ模様?????
気をつけてくださいね!





あなたを思う だけの強さを
わたしは もらった ああ また
涙がでる。。。