えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS に 撃たれて眠りたい

スポンサーリンク



おはようございます 
なんだか 毎日暑いですね   

相変わらずエアコンはつけず
汗をかいては パウダーシートで 体を拭いて
過ごしている 私です


夏だもん 暑いのは当たり前 
汗かくのは当たり前
だから 涼しくして 汗かかない方が
かなり 不自然で 不健康だと思うのは

わたし  だけかな?


でもね  熱中症とか脱水症状はいけないから
ちゃんと 水分いっぱい 摂ってるよ


昨日は本当に楽しいライブでした 
吉川ファンのみなさまに
  「やよっしーが 戻ってくればいいのに」って言うお言葉を戴きますが

う~ん    
このままでいいです
吉川さんも ガン見したいし
やよやよも ガン見したいから
別々にいてほしい


あ!!!!  なんだか暑いんだけど

   「焼き芋」が とっても食べたい最近です
フレンチフライ  大学芋  焼き芋 おいもは美味しいよね

ではでは あと一日で みなさまもお休みですね
あっという間だねェ
もう1週間かぁ


この調子で8月になればまた 会えるね

いっぱいいっぱい 楽しい計画をして
ふり向かずに 来月をみて
楽しみましょ 




もっと裸の心をみせないか
ときめきよ 踊れ わがま  まに



今日も車の運転には気をつけて
水分をたくさん 補給しましょ













Pandoraは 何気に
接してくる。。