えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-08-21から1日間の記事一覧

TARZAN

おはようございます また 寝不足です。。。。 夜中に届いたメール I 子ちゃんの フリーライブの詳細 なんで あんな 手の込んだ事するねん HPで ログイン画面を必死に探して パスワードも 自分で考えて 入れてみる 無理やん でも 急だなあ 行きたいけど。…

そして。。。再会!  @何故か仙台

たまたま FACEBOOKで 「17日に 仙台~!!」って言ったら 1990年に MOOREAで知り合った友人が やっぱり 仙台に行くと!!!! 彼らはお休みを利用して 被災地へ そして 私のダイビングの師匠が 仙台の某有名ホテルの 支配人に なったの…

ap bank fes みちのく編  PART2

8時開場だったかな? 私達は P1付近のみなさんがならんでいるところから かなり だらだら 歩かされました! RIJの時と違って いつもしっかりならばされます!! ようやく 到着~ すでに 6000歩以上 歩いてる つま恋の時は 地面がぬかるみだったけど こ…