えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TARZAN

スポンサーリンク



おはようございます  
また  寝不足です。。。。

夜中に届いたメール   
I 子ちゃんの フリーライブの詳細
なんで あんな 手の込んだ事するねん 

HPで ログイン画面を必死に探して
パスワードも 自分で考えて 入れてみる


無理やん 
でも 急だなあ   
行きたいけど。。。。。

8月は吉川monthにしたんだよね
やよっしーは     お休みしないと いけないか?
そんなこと ないよね 

と 一人で悩み
 ギブアップ    



なんだか 明日は休みだわ
嬉しいなあ
ゆっくりまた 掃除でもしよう    

8月ももうすぐ終わり
私 の 好きな  暑い夏が終わってしまうね


掃除をしたら どこかへ 歩こう 


ではでは  みなさまも
楽しい一日を すごしてね




捨てられぬもの
守り続けたいもの
この世界では くだらないもの



今日も車の運転には気をつけて
水分補給も忘れずに






アロハ。。。。。行きたいなあ。。。
でも休めないよね。。仕事。