えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS ME

スポンサーリンク




おはようございます

10月なのにねェ
まだまだ 暑いですね
しかも。。。夜も28度くらいあったでぇ~昨日


10月に入り なんだか3か月をきった2012年
実りある 1年だったねェ と 感じながら!!!

そうそう  もう今年は 生 吉川ちゃんがないのかな?
って事で  生シリーズカウント

生 吉川ちゃん  舞台    2回
         FCイベント 2回
         ap bank  2回 

         



生  やよさん  ライブハウス4回
         I 子ちゃん 2回






こんな感じか。。。
可能性としては 生やよさんの方が この先あるなぁ



生 ヒムロック  2回(予定)
生 真太郎君   3回 


やっぱり ライブは とってもいいよね
元気がもらえる


さ~て 明日の休みは衣替えでもしようかな?
でもさ 結構オフィスの中って 冬でも暑いから
半そでは すこし 出しておかなければだよね!!


ではでは  みなさまも
良い 一日を!!!




KISS ME その唇
その胸 逃がさない

KISS ME 孤独な夜
いま すぐ けしてくれ





今日も車の運転には気をつけて












夜は忙し過ぎる。。。