えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Dear Algernon

スポンサーリンク




おはようございます 
みなさまは お休みですね 
3連休ですもんねェ   


ゆっくりしてますか?
なにしてるのかな~???

今日はヒムロックの誕生日   
ファンのみなさまは それぞれに お祝いしてるのかなぁ


吉川さんの時は
私誕生日一緒だから あんまり気にならないけど
ヒムロック の  誕生日  カウントダウンしていました 


なんだか昼間はまだ 半そででいいんだけど
もう10月ですよねェ
もしかして 日本も モルディブのように
ずっとずっと あたたかい国になるかな?
それだったら すごくうれしい 

今年の夏も あんまりエアコンいれなかったなぁ 私
暑くって 汗かいてるのが
当たり前だから どんどこ 汗かいてた  


冬から夏にかけて 体重は2キロ減るってだれかが言ってたけど
本当だったよ
3Kくらいは減ってる  
きっとそれは 水分だったのかな?


でも また 食欲の秋で
2キロくらい増えるんだろうか??????
冬眠の為に    


だから ちょっこら気をつけてるのが

よく歩く!
よく食べる(気をつけてへんでぇ~!!これじゃあ)
よく動く!


ダイエットをしたって 食べ始めたらまた太るのだから
食べた分は動く
それから ストレスにしない!
それくらいかな?




これから 冬に向けて代謝も悪くなるので
できるだけ動いて 体を温めましょう 



では お休みの方は ごゆっくり~
働く方は 一緒に 頑張って行きましょ 





ひび割れた アスファルトのように
苛立ちを吐き捨てる
見せかけの 今日達に囲まれて
ざらついた 心は どうすればいい





今日も車の運転には気をつけて

ドリフェスですね!!
ヤヨ不足な 今日この頃。。。。。。
でも やっぱり 行けません   







私の始めてのFACEBOOKの友達って
だれだったんだろう?