えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-11-28から1日間の記事一覧

炎の化石

おはようございます なんだか 寒くて 寒くて いやになっちゃいますねェ こうなると オフィスの中は ガンガン暖房で 熱帯雨林っぽくなるので 着る物に 困ります 昨日は 氷室さんのツアーの当落の発表でした 残念ながら 初日の 市原は 落選。。。。。。 なんだ…

こーーーーーーーーーーーじさんの ブルレ@武道館

なんだか 発売が延期になって その後いつ発売だったかも 意外に忘れてたのですが 今日 たまたま 新☆堂へ 行く用事があったので 「予約」 を してきました 今日は ヒムロックのツアーのチケット当落の日だったので こーーーーーーーーーーーーじさんが とって…

最近の わたし

最近は ツイッターもほとんどやってないし みんなからのメールの返事もおろそかになっててすみません 携帯メールは特に 2週間に一度くらいしか観なくて ライン中心になってしまいましてん。。。 でも 一番はこれ ゲームばかり しています 電車を 乗り過ごす…