えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さよならは 八月のららばい

スポンサーリンク





     おはようございます!!

  昨日は なんだか すっごい 炭水化物を食べて
  元気いっぱい で  今日は なんだか 
  POWER だらけです   


  そうそう  大阪のチケボが 届いた!
  こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんの時も
  4月のヒムロックも  いつも オリックス
  後ろから4番目とか3番目


   縁がないなぁ   

  だから こーーーーーーーーーーーじさんのオリックス
   期待しないでおこう!

  でもね  氷室さんのツアーほとんどいってる友達は3階
  たくさん行ってる 友達は2階の後ろの方っていっていたから


  まだ まし? なのかもしれないね  



  大阪では ひさしぶりに よーーーーこちゃんにも会える!
  いつも バタバタスケジュールなんだけど
  今回は  ゆっくり会えそうです!!


  でも すぐにまた 伊丹空港 から 神戸に向かいます!
  大阪 行き過ぎかな     



  さて 夜中も みんなはフットボール 
  賑わってますが
  私は 何度も言うけど 全く興味がありません

  やっぱり 野球だぜ 


   だけど 今日は また ヒム友会
  お誕生日ちゃんが いるので 女子のみでの 飲み会です!


  その前に いろんな話しを聴きに (宗教じゃないで!)
  渋谷までいってからの 銀座です



  ではでは みなさまも  楽しい一日を!





   さよならを 切り出すほど つよくない
   優しさに おぼれる ほどよわくない
   二人愛した 季節 は
   いつまでも 夏のままさ




   今日も車の運転には気をつけて
   ツアーが始まりますね!




   


   高菜らーーーめんが 食べたいです