えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ALISON

スポンサーリンク





   おはようございます!


  日曜日 いかがお過ごしですか?
  
  昨日は 野暮用で 代官山に行って また 道にまよい
  なんで  あの街は 行き止まりとか 道がややこしいんだ!!

  



  何度行っても なじめない


  その後は 加圧トレーニングに行って
  秋葉原から 歩いて帰ってきました   
  まあ  50分くらいかなぁ 歩いて
  40分くらいかな?


  今回は GUとか 寄り道しないで 帰ってきたよ  


  そしたら 夜ごはん食べたあと 昼寝しちゃった  
  昼寝  じゃあ なくて 夜ね? 


  でも なんだか 食べた後にすぐ寝るのって 楽しいね  


  昨日は 氷室さんのライブで また
    「30年来の友人の 吉川晃司」って言ったようです 

  私がいる時 言ってよ~ 
  氷室さん  

  あ。。でも 広島だったからか 

  広島は すっごい盛り上がるって 聞いていたけど
  ここは 自分自身の 



   け






   じ






   め








  こーーーーーーーーーーーーーーーーじさんの聖地には
 立ち寄りません!!  他のアーティストの ライブでは 


  でも。。。。いつか 行きたいなぁ





  さて 最近家でも だらだら エクセサイズをしていて
  腕のフリソデを なんとか したい!!

  でも このお年頃は なかなか筋肉はつかないよね
  100倍頑張らないとだ!!


  でもなぁ  ささみと赤みの世界はやだしねェ


  まあ なんとなく やってみよう


  さてさて 今日から3日間 頑張れば
  水曜日は チケボだなあ

  大阪は また 良い席こないかな

  オリックスは なかなか良い席が こない   
  神戸も 駄目かなぁ



  そうそう こーーーーーーーーーーーーーじさんも完売したのかな?
  オリックス

  いっちばん 最初に申し込みした人が 悪い席なのかなぁ 
  

  さて ゴーヤが 食べたい 最近ですが
  今日は 我慢して マーボー豆腐です!


  みなさまも 暑さにまけず 水分とって 楽しい日曜日を!





  夢見た心を ふるえた 身体を
  そのすべてを 俺にくれないか

  こわれた 昨日は 思い出にできる~






    今日も車の運転には気をつけて








    セルフジェルネイルが とっても 上手になりました!