えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE WORLD

スポンサーリンク





    おはようございます


    金曜日ですねェ
    昨日は UVERworldの チケットの不在届が入っていて
   
    早く 受け取りたい!!


    でも UVER は まず  アリーナは こないよねェ
    きっと 2階席の とーーくなんだろうな


    あとは 中津川のチケットが 手元にあって
    布袋さんのライブは ちけぼ


    うん。 やっぱり チケボが一番いいなぁ



    そう言えば 最近 ちょっこら 涼しくなって
    またまた 毎日眠い 


    でも夜中になると 元気になるのは なんでだろう?
    痴呆症か!? なんて 思うけど 



    なんだかさ  来週は 小学校の同窓会があります
    大々的な ものではなく その辺で 来れる人だけ~!って感じで


    地元に残っている人が多いし
    同級生 半径 15m以内に 3人いるし 


    でも たまには こんなのもいいよね!



    さあ  明日は 母の 一周忌
     本当に 本当に 早かったなぁ

    悲しむ暇もなかったくらい 父が 堕ちて行ったし。。。。



    そんな中 こーーーーーじさんのツアーがあったことに
    ほんと  感謝している

    ちょうどいい感じで 大阪から武道館までがあいていて
    母のいろいろの処理をして 武道館を迎えたのだけど


    でもさ あの時 こーーーーーーーーじさんのツアーがなかったら
    ものすごく さびしくって ぽっかり穴があいて
    どうなっていたか わからないなぁ



     だから やっぱり こーーじさんにも感謝して
    これからも 応援しようと思います 


    そして 来週は ちょう やばい
     PARTY WEEK


     体重3K 増  は 覚悟で 挑みます!




    では 楽しい週末を!






   二人はしゃいだ 夕暮れのうみ

   沈む太陽に 抱き寄せた肩

   そんなありふれた
    のどかな日常こそが 幸せなんだ





    今日も車の運転に気をつけて












   明日  一周忌の会のあとも
    女子会だ。