えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-12-27から1日間の記事一覧

ロマンス

おはようございます! いやいや 本当に時間がたつのは早いもので あっという間に もう 27日ですね もう仕事おさめ???? 私は 30日まで お仕事予定 31日は おさぼり ヒムロックのチケットは まだ携帯に届かないねェ チケボ いいよね! あ!! みなさま い…

素敵  な   写真

日本一心 って感じかな? いやいや これは 日本の写真ではありません

ダイビングの 生徒さんとの こんな縁

たくさん ダイビングを教えた方が いますが 今でも お付き合いのある方は ほんの少しです モルディブでは 髪の毛切ってもらえないので こんな感じで 切ってもらっていた Kさん いつも いつも 思い通りの 髪型に していただいています!! ありがとう!