えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

仙台ライブ の話し 追加

スポンサーリンク



あにぃさん
長旅お疲れ様でした
私は往復グリーン車で 快適でした

ネットって本当に便利
たまに安いのあるし



そうそう
仙台のお話追加

ずっと最前列の女子が
黄桜の辛口どうのこうのを 右手に持っていたのだけど

吉川さんは何故か無視

最後 足置きに 置いてあった 黄桜を手にし


これ 京都の酒でしょ
東北の酒のまなくっちゃ
だってさ

そうだよね
東北のお酒呑まなくちゃ
なんだけど

クライアントの事 あまり考えない発言は
なんだか 真っ直ぐで
ずるくなくて いいと思います

世当たり ヘタだなぁ


と思いながら
でも微笑ましい

アシダマナ の方が
世当たり上手だよん




さてさて
チケットもあと三枚になり

どうか 年末来ませんようになんて
思いはじめてます


復興ライブなら復興するまで 続けておくれでないか~~~~

ライブは楽しい
でもいつまでも続けば
もっと楽しい