えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ア ク セ ル

スポンサーリンク



おはようございます☆
ようやく PCも 元通りになったと思うんだけど
でも ネットつながってると
頻繁に ウイルスバスターから 「削除しました」って
お知らせが来るってことは
まだまだ  私の PCは 狙われてるな!!!

しか~し  寒いですね 
みなさまは きっとお休みなんだろうけど
私は まだまだ 

今日から6連勤ですわ 
水曜日 行きたくないなぁ
こんなに寒くなるとは思わなかったぁ
だから2月の 特別出勤は 12時からにしました 


さてさて いろんな話をした 昨日ですが    
私の生徒のY子さんは マダガスカルへ行ってきたとの事
もちろん ダイビングでね 
やっぱり いろんな事してる人
私は 好きだなあ    
話しが 広がるよね   

ダイビングの話ばっかりしているのも
疲れるんだけど  昨日は 本当に いろんな話をした  


あ~あ  早く夏が来ないかな
と 本当に願ってます
あ!!2月って 今年は29日もあるのか 
28日で ええねん!!! 
さっさと 3月になったほしいわ


では 本日も POWER 全開で  行ってきましょ     
久しぶりに 吉川ちゃんを聴く気になりましたァ 



愛ばかり探すから 愛が見えなくなる
どうしたいかも わからずに
いいよなんて信じないぜ
抱いて抱いて抱いて抱きしめたくても




今日も車の運転には気をつけて!!
脱輪も。。。。。。。。。。。。ね






ナマコかぁ
また 魚とか植物の写真になるのかな??????

あ!!!!!!!!
11月のライブの振り込み明日までだった!!