えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SILENT BLUE

スポンサーリンク



おはようございます 
金曜日ですねェ~ 
あっという間でしたねェ 

明日は 高校の吹奏楽部の同窓会でござる   
うちの高校は 女子と男子と別れていたのだけど
吹奏楽部は 共学だったのだ 

だから 校舎は 女子高を楽しみながら
放課後は 共学~    
そう言えば 吹奏楽部の男子が デビューしたなぁ
ヒップホップかなんかの ダンシングチームだったっけか?

JACの映画に主演した同級生やら
今でも映画やらCMやらで超活躍の女優やら
AV女優やら
いろいろだな  同級生 


吹奏楽部ではかなり有名な高校だったが
音楽家になった人はいないのかぁ   

。。。って 音大に行ったのは私だった 


それから来月は一日特別出勤いれたよ 
いろいろ早退やら 休む予定だし
これでいいのだ   

遊んで働く 



食べて動く 



唄って踊れる


それが 一番 


さ~て  みなさまも楽しい週末を 
それから   いろんなものに目を向けて
いろんな考えを 持ってくださいませ 

       

太陽が昇る 少し前に
世界はブルーな 闇に包まれる
時間さえ眠る  ガラスの森
愛だけがそっと  きらめく

      

今日も車の運転には気をつけて
雨や風の 事故にも気をつけて
風が強い時の運転は 控えましょう
落下物にも 気をつけて





ガリガリ君の 梨味が また復活してるね!
ことしの夏こそ

当たりを 出すぜ!!