えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またまたエステのお試しに行ってきました!

スポンサーリンク




懲りもせず  ネットで探しては
お試しに行く 私ですが   

今回の場所は上野のヨドバシカメラのすぐ隣で
ちょうど あのへんに行く用事があったので
申し込みを!!

ここは  「セルライトケア」で


  

こんな マシンで  セルライトを 退治してくれるというもの
上半身か 下半身で  3000円ちょっとだったかな!
 (もう 忘れてしもうた 

まずは カウンセリングとやらを。。。。。
私は 行く前からネットを観ていて

平日 17時まで なら
7回で 43,225円ってのに興味があり
7回でこれなら いいかなぁ!!!
って  ちょっと 心が揺れていたのだ 

でも お姉さんは 14回のコースを勧める
14回だと78,000円
平日 17時以降も使えるのだと 109,200円もする 


料金表には 7回はないのだ!!!


そこで私は
「7回ってのがありましたよね?」と聞くと

「だいたい 7回では効果が出ません
  8回以降から効果が出てくるので 14回がお得ですよ~」

「でも平日 17時までで 12月までのキャンペーンなら
  14回も通えません」

「12月までなら あっという間ですよ~」


と言う。。。


そして 白いもじもじクンのようなタイツは
ネットだと 7回から プレゼントと書いてあるが

お姉さんは
  「14回からプレゼントで 7回だと買い取になります!」

。。。。って断言    


もじもじくんタイツは5000円だか。。。
1回ずつだと1000だったかな。。。。




まあ  やってもらった感じは 至って普通
マッサージとかではないので
気持ち良かったりしないし

お姉さんが まず 左のお尻付近をやって
写真を撮ってくれて

  「ほら~ こんなに違いますよ  ヒップがこんなに
    上がってますう!!!」って言うのだけど

全然    わからん
  違いが  


だったら  リンパマッサージがいいな。。と思いながら
たったの20分の術は  おしまい 


またお姉さんの勧誘がはじまる     


私は  「7回以上で効果がでるなら そこまで来れないし
      7回のコースをやろうと思ったけど
     無駄になるなら やらない方がいいですね」



「そんなことないですよ。7回でも効果がでる人もいます」


 「さっきは効果でないから14回って言ったじゃないですか」


「あ・・・でも7回でも出る人もいますし
         やらないよりはいいと思いますよ」

 「やらないよりまし。。。に4万円も出せませんよ」


「でも 効果が出てくればもっとやる気に
         なりますから」


 「12月までの平日で 14回も来れないんですよ
        しかも タイツって 買い取りでしょ?
      もし 破れたりしたらどうするんですか?」


「めったにやぶれません」


「絶対に やぶれない素材ならいいけど
       破れるかもしれない可能性のあるものに
     5000円も 払えません」


「そうとう引っ張ったりしない限り
         破れませんから」

「でおそれは 100%断言できないでしょ?」



。。。。。現に 私が使用したレンタルタイツは
足のところが 破れていた   



まあ アー言えば こう言うのは あちらもお得意
こちらも お得意   


結局 お試しで帰ってきたけど。。。。
3回くらいから 効果がでるなら
7回くらいは やってもよかったな!!!って 思うんだよね



まあ 残念ですが。。。。。。。。。。。。。

再来週は  今度は  南青山の隠れ家サロンへ
  行ってまいります     
南青山は う~ん 訳あって17年くらい前は
2か月くらい  毎日 通ったなぁ
青山墓地とかぁ     

あの クリーニング屋さん まだあるかなぁ   






  そうそう  エステのお試しですけど
  強い意志を持って  お金は持たずに 行けば大丈夫です  



 でも 本当にいいと思ったら  是非 ご契約を~  





私はいったい いつ 満足のいくサロンに
 めぐり会うのだろう