えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

激しい 季節

スポンサーリンク



 

    おはようございます 


  2月になりましたね    

  2月は なにがあるんだっけ???


   こーーーじさんツアーのはじまり

   1995年 バンドスでのアドバンスの生徒
           が 中国から 一時帰国するから お食事


   2006年  バンドスでの ナイトロックスの生徒が
          香港から 一時帰国するから お食事



    このくらいかなぁ


  あとは いつもの イベント   



   2月は 短いから あっという間に 3月がくるね
  

  そうそう  この間 ちょっと こころの病の知り合いの話を
   友達としていたんだよねェ
  なんだか 自立はしていなくて いつも何かに頼ってる感じ
  ちょっとした事を 友達は お断りしなければいけないんだけど

  なんて断ろう?って お悩み
  そうだよねェ ちょっとしたことで 傷ついたら大変だよね
  。。。って 話していたの


  私は冷たい人間だから 私を頼ってくる人は いないけど
        


  心の病は 大変だねェ。。。。。。


  今の私は お財布の病です      


   もしかして 週明けにTOTO BIG   10億円が当たっているかもですね

  そしたら まず どうするかなぁ。。。。。。
  ラスベガスで 3000万くらい
    使いたいねェ~!

  あとは  ハーゲンダッツ のアイスを 好きだけ食べたり
  
  あ。  考えよっと!

  真剣に 






   君が いれば~  ここにいれば~
    蘇る はげしい 季節~





   今日も車の運転には気をつけて  








   
    あまりにも寒いので  今日はタイツ2枚
   ヒーートテック 3枚  
     ホカロンは 燃え上がるくらい 身体にはってます!