えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WALTZ

スポンサーリンク





   おはようございます 

   6連勤  6日目に なりました




   本当は6連勤しっかりするはずが
   月曜日 家族ごとで 4時間しか働いていないんだよね

   だから  実質5日間かなぁ  



   そういえば  こーーーーじさんの東北ライブの入金
   意外に ぎりぎり振り込んだけど
   今回は ふりこめメールがこなかったぁ 


   よかったよかった   



   さて  今日は13日の金曜日





   何かが おこる 


  来月もだけどね 


  最近 寝る時に  靴下ほかろんつけてます
  本当に冷え性で この体質 ちっともかわらない

  ゆたんぽ どこにやってしまったかなぁ
  捨てちゃったかな


  ここ1週間 いまいち 自分の時間があまりもてなくって
   すててないなぁ
  すてるのが趣味の私の部屋の ものがたまってくると
   ストレスになるので あります


  さっさと すててしまいたいものいっぱです



   さあ  明日は ひさしぶりに Yくんと再会だぁ
  いつの 生徒? って 考えたら1995年 のバンドスねェ
    もう20年じゃない 

  こんな風に 縁て あるんだよね



   こんな縁を いつまでも 大切に!
    そして これからの出会いも しっかりと受け止めて
   たくさん食べよ!っと






    風が  騒ぐ  愛が揺れる
     胸に 眠る  愛しきいたみよ





    今日も車の運転には気をつけて










    明日の加圧トレの前に がっつり らーめんいこっと!