えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS まで .......

スポンサーリンク












そう言えば  25周年のファイナル前夜祭
     @  ZEPP  TOKYOのとき




  こーーーじさんが ご結婚されてから 少なくなった
  和服姿の 女性が いて
  みんなが 始まる前に ちょっと 押しただけで



  「着物きてるんだから押さないで!!」って
  叫んでいた 人が  いたなぁ



  「え?!」って  みんな 思ったはずだけど



   その時 ちょっと後ろから


    「だったら 後ろいけ!」って 男性の声が聞こえた









   うん。 そうだと思う





   ライブハウスなんで 押されて もみくちゃにされてなんぼ!
   汗だくになりながら 押されて ぼろぼろになって
   楽しいのが ライブハウス



   それが 嫌な人は 後ろや 2階席に行けばいいし
   


   でも  こーーーじさんのライブは意外にみんな大人しいよね
   

   ダイブしちゃったりさ
  
   もっと暴れても いいよね!!