えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLOUDY

スポンサーリンク





    おはようございます!!


   なんだか 寒いし 咳がまたで始めました 
   去年の咳喘息がまだまだ 続いていて ちょっこら

   風邪ひきやすくなっていますねェ


   でも 大丈夫   

   マスクして  またまた しょうがな生活です  


   さてさて  こーーーじさんのツアー初日まで 刻々とちかずいてきましたが
   うちの チームも ようやく初日 全員が参加できるように
   なりました   

   本当に よかったよ~   

   あの ハイタッチの時と 一緒で
   一人も かけたら いやだったからね



   これで 何事もなければ 楽しい2月28日が迎えられます


   私の 1月のイベントも終わり 
   2月を待つのみ

   香港や 上海から ダイビングの生徒が 一時帰国するので
   会えるし  あの時10歳だった女子が

   今は17歳


   私達の7年って あまり変わらないけど
   10歳から17歳って とっても 変わるよね


   どんなレディに なっているか 楽しみです


    さあ  今週も張り切って いきましょ!!





   そうね 終わりは 当たり前  の よに
     くるものだしかたないね
   はしゃいでた  あの日に さらば






   今日も車の運転には気をつけて

   ツアーのお知らせきたけど いつから?







   価値観って 本当に大切