えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JULIA

スポンサーリンク






    おはようございます 


  あら    また みなさま明日から3連休ですか?
  良いですねぇ    

  私は もちろん お仕事ですが
  明日は 氷室さんの 静岡ライブもありますねぇ 


  昨日は  俺様が 氷室京介だ!!って言ったらしい  
  なんだか カッコ良過ぎな 氷室さん

  私は4月まで おあずけだけど
  なんだか みんな 熱すぎで 嬉しいです


  さてさて  3月ももう 終わると言うのに
  この寒さは なんですかね  

  私は仙台で 風邪をひき  ちょっと治ったとおもったら
  また 喉が痛くなっています
   咳喘息してから  なんだか 喉がよわくなったきがします


  そう言えば  昨日は こーーじさんツアーのホテルを探しました!

  名古屋はいつも 日帰りだったから 久しぶりのお泊り!
  栄や 伏見で たくさんあそぼ!

  みなさまも 今日一日頑張って
  明日からの 連休にそなえてくださいね1





    どんな強い光にも
    ためらいの 影はある
 

    秘密の  名画座に静かな雨がふる

     JULIA  この思い つたわるかい




    今日も車の運転にはきをつけて

   4月のライブは?
   あの TSUTAYAのイベントは?





   辛いものを食べた次の日はとても眠い