えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-01-11から1日間の記事一覧

SQUALL

おはようございます 3連休 3日目ですねェ みなさま 遊んでいますか? 安心してください! 私は 働いていますよ なんだか いろんなライブのいろいろがあって 訳わからなくなりました 氷室さんの LAST GIGS の 結果はまだまだよね? そうそう こーーーーーー…

こーーじさんのカレンダー 引き取ってきた!

会社から 撤去 まじ 使い勝手が悪く 仕事にならないので 普通の 見やすいこちらを 何年か前の あの 上半身裸の カレンダーは 会社で 良く眺めていたけど 最近は 服着ていて 仕事の 励みにもならないのでね 来年は 是非 また 肌を 見せてほしいな 。。。と な…

水族館で泳ぐ世界唯一の「ジョーズ」死ぬ 沖縄美ら海

本部町の沖縄美ら海水族館で5日から展示されていた ホホジロザメが8日午前9時32分、死んだ。原因は調査中。 4日に読谷村漁協の定置網にかかり、 5日から同水族館で飼育、展示していた。 飼育員によると、同水族館に到着後は安定した 泳ぎをみせていた…