えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エ ロ ス

スポンサーリンク





   おはようございます 

   火曜日になりました   
   明日は お休みBABY 
   嬉しいなあ   


   明日は また 加圧ジムとボクシングしてこよう!
   そして たくさん ものをすててしまおう  



   ちょっと 友人のご家族に不幸があって
   昨日は 喪服を選びました
   身内のときにはスカートだったけど
   友人だから  パンツスーツでいいかなぁ。。。。。

   そして この先 きっと 黒のパンツスーツ着る事たくさんあるので
   ちょっこら かっこいいのを 買ってみました   


   嬉しかったのは 上下の サイズが選べる事
   私の場合は 上は11号 でも パンツは9号。。。。
   う~ん 7号かもしれないので 上の11号に合わせてしまうと
   パンツが 大きくなる

   それから レビューを見たら パンツの長さが83センチ!
   ぴったりじゃん 


   。。。と言うことで
   最近のネットはとても 便利で 明日の発送だって!


   でもね  母の時もそうだったけど
   お通やまで 時間があるから 。。。。。。。。


   みなさんも 家族にいろいろな事が起こるお年頃
   こーーじさんのツアーでは 毎回 親戚が亡くなるけど
   今回は 亡くなる人が いませんように!!


   ツアーまで あと1か月

 
   リターンズ って ことで
    セトリ 同じにして うやむやに しないでねェ

   ギラギラとか BABYBABY  とか  南風HONEY
     ペパミン ききたいよ~!!



 
   でも なんでも いいから もっとライブして~!ってな
     感じです



   みなさまも  風邪ひかないように
    元気に過ごして行きましょう!





    薔薇のように 踊れ
     さあエロス 自由さ
    キセキだけに 燃えろ
     二人だけがいればいいだろ




   今日も車の運転には気をつけて










    なんだかの ビンゴがあたって
     大金を手にした夢を観ました。