えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

EL DORADO

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190205111529j:image
    おはようございます

  昨日は本当に 暖かかった!! でも夜のことを考えて

    思いっきり ダウンで 出勤したら

  ヒートテック  が  濡れるくらい 汗かいちゃったよ(笑)

   でもね  帰るとき  駅の温度計みたら 8度だった 

     寒かったもんね。。

 

  昨日 夕方休憩室で ニュース見ていたら 吉川晃司さん出てたよ

    みんなが  「あら~! まだ ライブやってるのねえ」

     って  言ってきたんだけど。。。。。

  それから 「すっかり 役者さんね」  っていうのやめてください(笑)

 

       明日は 雨なのかな???

    恵の雨  すこし 東京も 潤えばいいなあ

     

      ライブでの 体のダメージ 戻りましたか?

   筋肉痛が まだまだ  治らなかったりして

    休みたい 帰りたい病でてきちゃうね

 

  なんだかんだと 2月が はじまってしまって  今日から

   仕事もちょっと新しいことが 増えてしまう。。。

     もう頭の中は飽和状態。。。

   ひとつ覚えたら ひとつ忘れる。。 そんな感じです

 

     さあ  今日も坂口智隆選手に

   がんばってこいよ って  言われたので

      がんばってきます

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     群れるなよ うえたって安い水を飲むな

     辿り着け 黄金の水に接吻するときまで

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     今日は ホカロン2つです