えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF  YOU WANT

スポンサーリンク




  おはようございます


   冬ですね

   本当に寒い寒い 毎日です

   今日はホカロンも二つ タイツも2足
    ヒートテック2枚 
   きっと こんな毎日が続くんですね


   なにか暖かくなるもの無いかな?
   今年は暖冬とかいっていたけど
    熱海の方は桜がさいたんだって


   すごいよね


    まだ1月なのに 
   私的には 暖冬っておもわないんだけどね




   もうすぐ1月も 後半戦ですね

今月末に氷室さんライブの結果がわかるので ドキドキ


本当に最後は行きたいな。。。


さあ!みなさま風邪などひかずに
頑張ってのりきりましょ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎶🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

挫折やずるさを覚えるたび
いつか
色褪せてきた

優しさの意味を本当は
わすれちゃいないから


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

今日も車の運転に気を付けて



腰がいたいな。。