えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BIG BAD BABY BASTARD

スポンサーリンク





  おはようございます 

  本当に寒くて 寒くて  
   昨日の私は

  ヒートテック タンクトップ
  ヒートテック  長袖
  極暖ヒートテック 長袖

  ヒートテック  タイツ
  ヒートテック  ジーンズ


   ホカロン  背中 と お腹
  
  ヒートテック  ネックウオーマー

  マスク


  ヒートテック  ニット帽



  こんな感じでした! 


  ヒートテックだらけ 


  それでも 本当に寒いですよね


  ちなみに 2日くらいまえから 風邪をひきまして。。。。。
  喉も痛いし 身体が痛い 

  vitaminCを のみまくってる!!


  ヒートテック マスクってのはないんだろうか  



   金曜日ですが 明日は 雨みたいですねェ
   雨が降ると もっともっと寒くなるから やだなぁ


   これからどんどこ 寒くなるので 頑張って
   いこう 






  狂ったさけびあげる DJの悲劇
最近決まったHITもないね





   今日も車の運転には気をつけて

  



   ツムツムの オーナメントがなかなかでない!