えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モ  ニ  カ

スポンサーリンク




    おはようございます



   また 冬に逆戻りな 4月です 
   明日は もっと寒いんだって 


   どうなっているんだかねえ
   桜が満開になる前なら 桜が もっともっと咲いていたのにね



   さて 今日から17日まで ノンストップでイベント続き
   仕事まともにする日は 2日くらいしかないなぁ。。。
   でも 重役だから いいかぁ 
   (勝手に 重役のつもり)


   ただ ちょっと体調が悪くて
   股関節のリンパ付近が いたのだねェ。。。。。
   何かなぁ。。  悪い病気かなぁ。。

   今日はホカロン つけて ヒートテック2枚なかんじ
   寒過ぎるより 暑過ぎる方が いいよね



   早く ぽかぽかな 日が きますように!


   さあ  今日は 神宮球場にて ヤクルト戦です!
   雨大丈夫かな?

   もし 中止になったら なにか美味しいものたべようかなぁ
   どっちに転がっても  楽しい 火曜日の夜になりそうです!


   ではでは   今日も一日頑張って行きましょ!
   あ。。 私は頑張らない!




    
    真夜中のスコール バックミラーふいに覗けば
    赤い電話BOXの中から
    君とあいつ 出てきた シーサイドアーべニュー






    今日も車の運転には気をつけて








   その人のことだけに執着してる人は こわいね